はらじゅく接骨院

相模原市から接骨院について知ってもらうため設備や施術内容を楽しく紹介

Web予約 LINE予約 インスタDM予約 24時間受付中

ブログ

日々の出来事や健康に役立つ情報を発信

BLOG

院内の様子や施術について紹介しています。力を入れている羽田野式ハイボルト療法や楽トレの説明もしていますのでご覧ください。スタッフのプライベートや患者様からの感想、日常生活に役立つ健康情報なども楽しく発信していきます。接骨院を身近に感じ、気軽にご利用いただけるよう取り組んでいきます。

こんにちは(*^^*)今回はビフォーアフターの写真を載せてみました。写真で見ると改善された実感がさらに増すので喜ばれます肩を上げると強い痛みが出ていたので、服の着脱に不便を感じ、毎日湿布を貼って…

こんにちは。今回はぎっくり腰について簡単に。ぎっくり腰と聞くと、突然襲ってくる防ぎようのないものだと考える方は多いと思います。確かにヨーロッパのほうでは「魔女の一撃」なんて言われたりするみ…

先日、当院から徒歩で行ける海鮮居酒屋「いとう」さんへランチに行ってきました。ここのランチはとにかくコスパ最強で新鮮でボリューミーで美味しいです。800円~1500円くらいのメニューがありますが、僕…

相模原市在住の大学生が膝の痛みで来院されました。ラクロス部の主将で日々ハードな練習に取り組んでます。ラクロスもかなり激しいコンタクトスポーツですのでケアが欠かせません。腸脛靱帯炎は、長時間…

先日4年ぶりに行われた城山夏祭り(川尻八幡宮例大祭)のお手伝いに行ってました何か月も前から各団体の方と会議や準備をすすめてきて、改めて盛大なお祭りであることを実感するとともに、地域の方々、子…

今回は口呼吸のデメリットについてお話します!口呼吸のデメリットは・・①歯周病や虫歯になりやすい②風邪・アレルギー・感染症になりやすい③口臭がひどくなる④歯並びがわるくなる⑤しわができやすくなるこ…

眠っているのに朝起きると疲れている...そんなときの為の睡眠の質を上げる方法を今回はお伝えします♪♪その1自分に合った睡眠時間をとる睡眠時間の理想は人それぞれです。8時間の人もいれば4時間の人もい…

これからの時代は100年時代と言われています。そんな中、今注目されているのがサウナ!!サウナが最強のアンチエイジングな理由について今回はお届けしたいと思います♪その1:脳疲労が取れる高温のサウナ…

あけましておめでとうございます♂今年も少しでも多くの方に健康になって頂くために精進して参りますのでよろしくお願いいたします♀受付にはお正月アレンジメントのお花を飾ってお待ちしておりますささい…

皆さまこんにちは!2022年も残り僅かになりました。毎年言ってる気がしますが、1年ってあっという間ですね(;´Д`)さて、本題に入り、この12月注意すべきことをお伝えしたいと思います!1年を通してもっと…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。