はらじゅく接骨院

相模原市から接骨院について知ってもらうため設備や施術内容を楽しく紹介

Web予約 LINE予約 インスタDM予約 24時間受付中

ブログ

日々の出来事や健康に役立つ情報を発信

BLOG

院内の様子や施術について紹介しています。力を入れている羽田野式ハイボルト療法や楽トレの説明もしていますのでご覧ください。スタッフのプライベートや患者様からの感想、日常生活に役立つ健康情報なども楽しく発信していきます。接骨院を身近に感じ、気軽にご利用いただけるよう取り組んでいきます。

お知らせ

2022/07/25

申し訳ございませんが、お盆休みを頂きます。---------------------------------------------------------------------- はらじゅく接骨院 〒252-0102 住所:神奈川県相模原市緑区原宿2-12-11 電話番号:04…

こんにちはー(*^^*)梅雨が戻ったような天気が続いて、もう一度梅雨明けしたような感覚です。しっかり水分捕球しましょうね。先日、畑仕事で腰を痛めて通院されてた方からスイカを頂きました!!もうすっ…

こんにちは。先日ははらじゅく接骨院から徒歩で行ける海鮮居酒屋、いとうへランチに行ってきました。この値段でこのボリューム、しかもデザートまでついてます。昔の懐メロが流れていて、ゆったりとした…

こんにちはー(*^^*)写真は四川風麻婆豆腐です手首の腱鞘炎で来院された患者様から頂きました。料理が得意で毎日多くの品数を作っているそうで、来院当初は包丁も使えない、字も書けない状態でした。。料…

畑仕事をされてる患者様から頂きました来院された当初は、畑まで自転車で行くのに膝が痛くてこげない。なんとか頑張って行ったはいいけど、畑仕事をすると腰が痛くて夕方から家事が大変。。楽トレ、ハイ…

腰痛で悩んでいた患者様がハイボルト、楽トレを継続し日常生活が格段に楽になり心の余裕も出たのでジャムを作ってみた!との事です(^○^)そんなお言葉とジャムまで頂けるなんて。ありがとうございます----…

今回は簡単に交通事故のことについてお伝えします。患者様との会話で感じるのが、交通事故にあってしまった時の対処だったり、慰謝料の問題だったり、通院のことを知らない方がほとんどなんですよね。そ…

こんにちは最近肉離れの患者様が多いので簡単に説明したいと思います(^○^)ほとんどがスポーツ中におきますが、筋肉に力が入っているときに、逆方向に強制的に引き伸ばされることにより筋肉が部分的か全体…

いよいよ梅雨に入りましたが、これが過ぎれば夏ですよ!ワクワクしてますか?ってことで先週末は患者さんでもあり大学の後輩でもある選手の応援に行ってきましたつい先日終わった春季六大学リーグ戦では…

こんにちはさっきまではものすごい雨、風でしたね!久々にびしょ濡れになりました週末は梅雨入り前の貴重な晴れですので、有意義に過ごせると良いですね!今回は簡単に坐骨神経痛について簡単に説明しま…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。