はらじゅく接骨院

相模原市から接骨院について知ってもらうため設備や施術内容を楽しく紹介

Web予約 LINE予約 インスタDM予約 24時間受付中

ブログ

日々の出来事や健康に役立つ情報を発信

BLOG

院内の様子や施術について紹介しています。力を入れている羽田野式ハイボルト療法や楽トレの説明もしていますのでご覧ください。スタッフのプライベートや患者様からの感想、日常生活に役立つ健康情報なども楽しく発信していきます。接骨院を身近に感じ、気軽にご利用いただけるよう取り組んでいきます。

いよいよ梅雨に入りましたが、これが過ぎれば夏ですよ!ワクワクしてますか?ってことで先週末は患者さんでもあり大学の後輩でもある選手の応援に行ってきましたつい先日終わった春季六大学リーグ戦では…

こんにちはさっきまではものすごい雨、風でしたね!久々にびしょ濡れになりました週末は梅雨入り前の貴重な晴れですので、有意義に過ごせると良いですね!今回は簡単に坐骨神経痛について簡単に説明しま…

お知らせ

2022/05/27

申し訳ございませんが、明日は子供の運動会の為休診とさせていただきます。相模原市緑区で身体の不調、痛みでお困りの方ははらじゅく接骨院にご相談ください。肩こり、腰痛、膝や手首、指の痛み、腱鞘炎…

こんにちは今週も始まりましたね!あっという間に5月も後半ですがみなさん体調はお変わりないでしょうか?最近よく「接骨院でバネ指なんかもできるんですか?」という問い合わせがあります。実は、思いっ…

こんにちはー!今日も張り切って診療していきます(^○^)最近よく聞くようになった楽トレですが、簡単に言うと楽にインナーマッスルをトレーニングするという事ですEMSとも言いますが、EMSとは電気で筋肉を…

こんにちは今日は久々に晴れて気持ちがいいですね(^○^)先日の昼休憩に相模原市緑区川尻にあるうどんさと山に行ってきました!少し分かりにくい場所にありますが、初めて行く方は「こんなところにあるの?…

こんにちは(**)ハイボルトって最近相模原市の接骨院でも多く導入されて来ているようですねー(^O^)痛みを取るのには最適な電気治療器なので、多くの方が辛い痛みから解放されるといいですね(^-^)そんなハ…

今回のツーショットは、国士舘高校時代からご来院されてる杏林大学3年生の野球部の方です。久しぶりのご来院で、身体が一回り大きくなっていてびっくりしました(^O^)現在リーグ戦中で、肩関節付近のと腰…

こんにちは!はらじゅく接骨院です。ホームページをリニューアルしました(^-^)これから患者様の為になるような事や、日々の様子、たわいもない事も載せていきたいと思います(^○^)皆様に親しみやすく、通…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。