はらじゅく接骨院

ギックリ腰から復活

Web予約 LINE予約 インスタDM予約 24時間受付中

ギックリ腰から復活 相模原市緑区在住の男性

ギックリ腰から復活 相模原市緑区在住の男性

2022/08/30

こんにちはー(*^^*)

 

朝夕はすっかり秋の気配を感じれる季節になりました。

 

思ったよりも短い夏でしたねcool

 

先日ぎっくり腰で来院された患者様ですが、なんとか頑張って車で来院されましたが車から降りるのに一苦労。。待合室に座っているのも辛い、座ったのはいいが立ち上がるのがしんどい。。

 

みなさんが想像するようなギックリ腰でしたが、今回は6回の施術でいつも通りの状態に戻りました。

 

まず日常生活の負担やクセ、生活スタイルなんかをお聞きして、どこに負担がかかりやすいか、何を気を付けなければいけないかを考えます。詳しく教えて頂ければ施術のヒントにもなりますし、組み立てやすいですね。

 

それから施術に入ります。

 

最新電気治療機器ハイボルトで負担箇所に当てていきますが、これを当てる場所、方向、深さ、電気の種類が大事になってきます。

 

ただ単に痛みが出ている部分に当てればいいってもんじゃありません。

 

この考え方とハイボルトを当てる精度で施術結果に大きな差が出ます。

 

ギックリ腰は経験しない事が一番良いですが、相模原市緑区にお住いの方、そうでない方も万が一の時はご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。