はらじゅく接骨院

膝痛から復活!大学ラクロス部主将の引退試合!

Web予約 LINE予約 インスタDM予約 24時間受付中

膝痛から復活!大学ラクロス部主将の引退試合!

膝痛から復活!大学ラクロス部主将の引退試合!

2023/12/11

こちらの患者様は高校生の時から来院されて、身体を診させて頂いてます。

 

自宅は町田にあり、決して通いやすいとは言えない場所にも関わらず通院頂けました。

 

高校時代は国士舘野球部で毎日野球に明け暮れ、肘の痛みで来院していました。

 

投げられるようになり、練習に復帰してしばらくした時でした。

 

なんと明治神宮大会のメンバーに入ることができました!!

 

これには私自身もほっとした部分と、自分のことのように喜んだ記憶があります。

 

そして大学生になり、いろんな偶然と縁が重なりラクロス部へ入部。

 

入部してからは野球とは全く違う競技のラクロスにのめり込み、4年時には主将を務めていました。

 

9月に膝を痛め、歩行でも痛みが出る状態になっていましたが、本人の希望は10月後半の試合に万全

 

の状態で出場したいとの事でした。逆算すると、すぐにでも楽トレを始めて、週2で施術する必要があ

 

ると伝えたところ、素直に納得し施術を開始しました。

 

通院も大変だったと思いますが、計画通りに進み万全の状態で試合に臨めました!!

 

しかもその試合でキャリアハイの3得点!!

 

更にその試合に勝ったことで先日行われた入れ替え戦に出場でき、目標だった試合で勝利し引退を

 

迎えました。

 

いやー。施術家冥利に尽きますね。最近嬉しかったことなので長文になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。